本腰入れ直します!!

やっと名寄も暖かくなってきましたね。もう少しで素敵なお庭のおうちがたくさんみられる季節♪楽しみですヽ(´▽`)/今年はうちもどうにかしなきゃなぁと思っております・・・とりあえず看板を・・・

外観が普通の一軒家のためわかりにくくて、取りに来て下さるお客様には大変ご迷惑をおかけしています。本当にごめんなさいΣ(゚д゚lll)

お仕事にはぼちぼち慣れてきましたが、まだまだ未熟者だと実感させられています。

 

6月の半ば頃から従業員を雇うという形で、私の出産前後もLAPINを続けられるように何とかかんとかやっていきたいと思っています。せっかく予約をくださったお客様をお断りしたくないですから。

訪問販売で回っていると、ありがたいことに体を気遣って下さる方がたくさんいらっしゃいます。

あと1ヶ月ちょっと、頑張らせてください☆彡その後も続けていきたいので、どうぞよろしくお願い致します。

 

さて私、訪問販売について、詳しく書いたページがないことに気がつきました。遅いです。

新しく作るので、見てみて下さい。facebookも最近始めました。アカウントを持っている方は( ・∀・) イイネ!お願いいたします☆最新の情報が確認できます。

そして、うちの職場にきてもいいよ~という方、いらっしゃいましたら是非、ご連絡頂けると嬉しいです☆

おうちでお友達や親戚が集まるときなど、『LAPINにきてもらう?』てな感じのノリ等大いに歓迎です!!

もちろんご予約もいつでもお待ちしております。

それでは、今後ともLAPINをどうぞよろしくお願い致します(^O^)